スマートフォン版はこちら

森脇神経内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森脇神経内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高砂市の病院、「森脇神経内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 676-0822
住所 兵庫県高砂市阿弥陀町魚橋字池崎958-1
電話番号 079-448-4800
診療科目 精神科,神経内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森脇神経内科 の近隣にある病院のご紹介です。

川上神経内科 兵庫県高砂市高砂町栄町373-1 サンモール高砂1F
友田神経内科 兵庫県高砂市伊保港町2-7-14
川上神経内科 兵庫県高砂市高砂町栄町373-1 サンモール高砂1F
ふじわら医院 兵庫県高砂市米田町塩市1-1


おすすめ病院の口コミ

  • ななしさん
    さわだ整形外科 口コミ
    患者の気持ちに寄り添い、丁寧にそして親身になって色々な思いに耳を傾けてくださる、素晴らしいクリニックです(^ω^)
    看護師さんたちとの素晴らしいチームプレーも私がここをかかりつけ医として一生お願いしたい一因です♪
    みなさんの悩みも少しでも和らぎ、そして解消できますように★

  • ainさん
    長谷部クリニック 口コミ
    ステロイド剤を昔から怖いものだと決めつけていましたが、先生の
    納得する話を聞けて安心しました。良かったです。実際試して分かりました。
  • かこさん
    西川産婦人科 口コミ
    出産後できるだけ早く仕事に戻りたくて無痛分娩を選びました。
    ホームページで調べてまずは相談に行ったのですが、とても感じがよく頼れる先生だったのでこちらに決めました。
    出産の流れや入院中の生活など説明もしっかりしていて安心しました。
    無痛分娩は人によって痛みが違うと聞いていたのですが、私の場合はほとんど痛みはありませんでした。
    すぐに赤ちゃんを抱き上げられたのが嬉しかったです。
  • eteriinokierさん
    瀬尾クリニック 口コミ
    私の難聴と耳鳴り。いろいろな病院で、気のせい、治らない、頭がおかしいのでは、など酷いこと散々言われ、仕事もやめる寸前に友人に勧められて名医の評判の瀬尾クリニックで見てもらった。先生は、丁寧に、確実に見てくださり、今では、仕事にも復帰できました。先生は、ストレス楷書方法の具体的方法や私のともすれば弱くなる気持ちのフオーローもしてくださり、本当に命の恩人です。ありがとうございました。
  • mikaさん
    梅谷耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    梅谷咽喉科は、加古川駅前のビルの中にあるアクセスのよい耳鼻科です。
    待合室は広くはありませんが、待ち時間もあまり長くないのでいっぱいで座るところもないというような事にはあまりなりません。
    医師はベテランの男性で、とても優しく丁寧で信頼がおけます。
    患者さんには子供も多く、特に夕方は幼稚園児や小学生が多く来院しています。インフルエンザの予防接種もやっており、予防接種で来院されてる方も多いです。
    ビルの同じフロアに処方箋薬局があるので、とても便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森脇神経内科の口コミ詳細ページ上部へ